小原木中 同窓会

同窓会入会式 2014. 3. 7

同窓会入会式1 同窓会入会式2

 平成25年度同窓会入会式が行われ,15名の新入会員が入会しました。式では加藤同窓会会長の式辞,高野校長の祝辞,記念品の贈呈の後,新入会員を代表して上田さんが,これまでの感謝とこれからの決意を述べました。

  

同窓会入会式を挙行 2013.03.08

同窓会入会式1 同窓会入会式2

平成24年度の同窓会入会者は9名,本校を卒業した同窓生の数は 2,404 名になりました。

同窓会入会式を挙行 2012.03.07

同窓会入会式1 同窓会入会式2

式辞で,同窓会会長 加藤宣夫 氏から,「皆さんは,東日本大震災を体験し,人間の尊厳や命の大切さ,心の絆を学ぶことができました。また,復旧復興の社会活動にも参加した経験をこれからの人生の糧として,勇気をもって突き進んでほしいと思います」と話され,卒業生は大きくうなずきながら目を輝かせていました。
生徒代表の小野寺さんは,「歴史と伝統のある小原木中学校同窓会に入会することができ,大変うれしく思います。卒業してもつながりや思いやりの気持ちは途切れない。まだまだ未熟な私たちをこれからも見守っていただき,ときに厳しく指導してください」と入会の言葉を述べ,決意を新たにしていました。

平成23年度の同窓会入会者は16名,本校を卒業した同窓生の数は 2,395 名になりました。

小原木中学校を卒業した同窓生数 平成22年度末

平成22年度の同窓会入会者は6名でした。
本校を卒業した同窓生の数は 2,379 名になりました。

お知らせ

2011/03/22
東日本大震災被災のため,平成23年度卒業生の同窓会費(1000円)を免除することとしました。
2011/03/11
平成22年度の同窓会入会式を多目的ホールにて行いました。
2010/04/20
平成22年4月18日(日)に新校舎落成記念タイムカプセル開封式を行いました。
懇親会にも多くの皆様にご参加いただき,誠にありがとうございました。


inserted by FC2 system